電球82個・ダウンライト35個・照明4台交換しました!

こんにちは~パン作りとお料理大好き~フジイデンキ嫁のあつこです♪

大量の電球交換とダウンライトなど照明器具を交換させていただきました!

って~私がやったわけじゃないけど・・・(・。・;(笑)

 

今回、電球交換などをさせてもらったのは、
私たち家族もお世話になっているダイビングスクール「ノリス」さま~♪

神戸舞子店の中の照明器具を3日間にわたり、LED電球82個、ダウンライト35個、照明器具4台を、交換させていただきました!

嫁の私も2日目にちょっとだけお手伝い~♪

 

この神戸舞子店さんには、水深5mのダイビング用プールがあるのですが
そこの電球交換は、ちょっとムズムズするほどスリル満点でした~(^_^;)

階段の上から見た景色~♪

ダイビングプールなので、横にはダイビングの機材が~♪

機材を見ると、潜りたくなりますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

そして、電球を交換する社長!( ̄□ ̄;)!!

脚立の足がギリギリなんです~~(^_^;)

プールの中が綺麗~~~(≧▽≦*)

なんて言ってる場合ではありません!

カバーを外さないと、交換できないタイプなので
ビスやドライバーなど落とさないように、慎重に取り替えます!

ココが終わると、次は店内です!

シャワールームの照明器具も明るいLEDに交換し~

フロアの電球もLEDに~~~

そしてお次は・・・・・

このダウンライトを35ヶ所、交換させていただきます。

まずは、古い器具を取り外し~

新しい器具を取り付けます!

私は、次々と手渡しながら、古い器具を一か所の段ボールにまとめ
場所を移動しながら、社長をサポートします!

大きな窓のあるお部屋で、明石大橋が一望できるお店なので(写真を撮るのを忘れた!)、昨日はポカポカと暖かかったので、汗をかきながらの作業でした~!

あと少し、今日までに入荷できなかった特殊な電球の交換が残ってしまいましたが、店内はほぼ終了できました\(^o^)/

一度にほとんどの照明を、LEDに交換しましたので、来月以降の電気代がどれくらい安くなるのか?楽しみですね~♪

ノリス様、この度はご依頼いただき、ありがとうございました~\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です