今日はチラシ作成~♪

定休日ですが、チラシ作成を頑張った嫁のあつこです~♪

 

今日は木曜日なので、定休日です~!

ですが、お店の営業中に、集中してできない仕事!

そう!チラシ作りをしました~!!!

 

チラシ作成中の現場です!!!

なんか、チラシの下記で、「すみません」と謝ってますが、
気にしないで下さい!(;^_^A(笑)

 

えんぴつで下書きした紙とか、切り抜いたカタログとか~
いろんな色のペンとか~~
散乱してますが・・・(;’∀’)

いろんな道具を使って、作り上げるので、
ど~しても、こんな状態になってしまいます~!!!

2時間半くらいかけて、2枚の手書きチラシを仕上げ、
印刷屋さんに、アップロードして、発注も完了しました~\(^o^)/

 

定休日は、完全にスイッチをオフにしているので、
仕事しないことが多いのですが、
今日は午前中に、休みにしかできない雑用を済ませ、
絶対にチラシを仕上げよう!と、昨日から決めていたので、
スムーズに、仕事にスイッチオンできて、
手書きのチラシ2枚を作れました~!

 

というのも・・・・・

昨日は、2月生まれの社長と私のお誕生日を
友人がお祝いしてくれて、
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせたので、
いっぱいやる気を充電することができました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

カラオケもして、大声で歌って~♪笑って~♪
い~~~っぱいおしゃべりして~♪(≧∇≦)(笑)

ストレスも発散して、元気を満タンに充電できました~((´∀`*))

 

ただひとつ!

お雛様を飾る!

というミッションは、終わらせることができなかったので(´;ω;`)

今週中には、このミッションも
クリアしたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です