昨日の大失敗!!!

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

実は昨日、大失敗をしてしまいました~😣

 

というのも、我が家に無くてはならない
「ロボット掃除機~ルーロちゃん」

昨日も、ポチっとボタンを押して
2階(住居部分)のお掃除をお任せして
仕事をしておりました。

仕事を終えて、2階へ上がってみると、
ちゃんとお掃除を終えて、充電器に戻っているルーロちゃん♥

なんてお利口なんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と、思いながら床を見てみると・・・

ん???(・・?
なんか、ゴミが残ってて、
あんまりきれいになってません(;´・ω・)

「オイオイ!ルーロちゃん!さぼった?(-“-)」

なんて言いながら、あわただしく、お風呂掃除したり
晩御飯の準備してて、ふと洗面所の窓を見たら・・・

 

なに?これ??(・・?

Σ( ̄ロ ̄lll)そうや!ルーロちゃんの部品!!!

そして、その横を見ると・・・

 

Σ(゚д゚lll)ガーン
ルーロちゃんのブラシも!!!

慌てて、ルーロちゃんの裏を見ると!!!

ブラシ!ついてないよね~~(;’∀’)(苦笑)

そういえば、ちょっと汚れてきたな~と思って
前日の夜、洗剤で洗って、窓際で乾かしてたの
すっかり忘れてました~~(;^_^A

なのに、なのに~~~

ルーロちゃんに

「さぼった??(; ・`д・´)」

みたいな言い方して、
ホントにごめんよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

ブラシも無いのに、お掃除してたルーロちゃん!

パナソニックのロボット掃除機は、吸い込む力も強いので
それなりにお掃除してて、ダストボックスには
ちゃんとゴミとホコリが入ってました~(;^_^A

私よりお利口なルーロちゃん(*´▽`*)

今日は、ちゃんとブラシも取り付けて、お掃除してもらってます~♪

きっとピッカピカになっていると思います~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキでは、新型コロナウィルス感染予防
及び拡散防止対策として、訪問時にはマスクの装着
除菌水を持参しての手の消毒など、
細心の注意を払って訪問させていただいております。

ただし、エアコンの工事など、
ソーシャルディスタンスを確保している場合は、
熱中症予防のためマスクは外させていただいております。
ご理解いただきますようお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です