今日はパン教室~♪

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

今日の午後は、お客様と一緒にパン作りでした~\(^o^)/

アンパンマンの看板がお出迎え~♪

今日は土曜日なので、小さなお子様もご参加いただき
にぎやかで楽しいパン教室が始まりました~♪

まずはサンドイッチパンを使って、
「映えるサンドイッチ」作り~(*´▽`*)♥

お母さんと一緒に参加してくれた可愛い姉妹ちゃん♥

フルーツサンドを上手に作ってくれました~♪

皆さんお上手に映えるサンドイッチ作り~♪

お次は、パン生地にチーズケーキの生地を流し込み~♪

しっとり焼き上げた~「チーズケーキパン」

帽子の様な形のパンや~
真ん中にチーズケーキ生地を流し込んだパンを焼きました!

美味しそうに焼けました\(^o^)/

お次は、「焼きいも」が美味しく焼けるトースターで
さつまいもを焼いて~~~(≧∇≦)

そのお芋を使って、芋ペーストを作り
その周りにパン生地を巻いていただきました!

おばあちゃんと一緒に参加してくれた男の子くん
いっぱいお手伝いしてくれました~♪

可愛い姉妹ちゃんも、丸めて~~カットして~~~♪

焼きあがったのは、見た目も楽しい「焼きいもパン」♥

これまた、いい香りがして、めっちゃ美味しいそうです~(≧∇≦)

他にもプチハードパンを焼いて、

中をくりぬいてから、シャープのホットクックで作った
ラタトゥイユを詰めますよ~♪

上にはチーズものせて~~~

出来上がりました~\(^o^)/

綺麗に出来上がった「フルーツサンド」と「玉子サンド」の
写真を撮り忘れてしまいましたが・・・(;^_^A

ぜんぶ、とっても美味しく出来上がりました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

ご参加いただいた皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。

来月はクリスマス料理とおせち料理を数品作る予定です~♪

またぜひ、ご参加くださいね~~\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です