すごい!!!ナノイーが18倍のドライヤー

朝から髪の毛がサラサラ~で、ご機嫌な嫁です♥

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

とうとう!フジイデンキにもコイツが入荷しました!!!

今までのドライヤーにも付いてた「ナノイーイオン」が
18倍も多くでる!という新製品のドライヤーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早速、昨日の夜、お風呂上りに使ってみました!

まずは、シャンプーしただけで、トリートメントもリンスも使わず
片方は、今まで使っていた7年前のドライヤー

EH-NA91で半分を乾かし、
もう半分を新製品のドライヤー「EH-NA0B」で乾かしてみました!

皆さんは、写真を見て、どちら側を
どちらのドライヤーで乾かしたか
わかりますか?

まずは、右側がコチラ↓↓↓

 

 

そして、左側がコチラ↓↓↓

 

さぁ~どちらが、新しいドライヤーを使ったでしょうか?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

はい!

・・・・・

正解は?!!!

・・・・・

・・・・・

クリックすると大きな画面で見れますよ~♪

正解は、左側が新しいドライヤーで、右側が古いドライヤーです!

 

写真を横に並べてみると・・・・

ツヤとしっとり感が違うのが、写真で伝わるでしょうか?

 

実際に自分で触った感じは・・・

乾いているのに、水分をたっぷり含んで
しっとりした髪の毛になっている

感じがしました。

同じドライヤーを使った娘の感想は・・・

使ったときは、あんまりよくわからんかったけど
朝起きた時の、髪の毛の爆発度合いが
全然違う~~~!!!

と、今朝起きて言ってました~(笑)

使ったときは、わからんかったんかい!!!

と、思わずツッコみましたが~(;^_^A

毎日使うと、もっと違いが分かるようになりそうなので、
効果を体感し、お客様にご説明できるように!
人体実験だと思って、仕方なく~毎日使ってみます!!!(笑)

仕方なくですよ~仕方なく・・・顔がニヤケてるけど・・・(〃艸〃)ムフッ(笑)

パナソニックナノイードライヤーの
詳しい説明のサイトはコチラをクリックしてくださいね~♪
水原希子さんがめっちゃ感動しているのが、わかりますよ~♪

明日からの
「消費税増税前の最終セール」でも
お試しいただけますので、
ぜひぜひ!お試しください!!!

お値段は、店頭で発表で~~~す♥

 

明日からの2日間、お待ちしておりま~~すヾ(o´∀`o)ノ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です