こんな日もあるよね~♪

お買い物リストを書いて、お買い物に行ったときに
忘れないようにしよう!と、思いながら
そのリストを家に忘れる私・・・・・(;^ω^)

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

そんなボケた毎日を送っておりますが、
その買い物リストに、ずいぶん前から書いている
「社長のスリッパ」(笑)

自宅用の社長のスリッパがこんなことに・・・

ずいぶん前から、新しいスリッパ買ってきて~!って
頼まれているのに、忘れている私・・・(;^_^A

そうだ!!!って、良いことを思いついた私~♪

私が使っているスリッパ用のモップを履かせてみた!

あらっ❤可愛いぃ~(〃艸〃)ムフッ❤

私とおそろ~~❤

帰ってきて、びっくりしてたけど、
ちゃんと履いてくれてる~お風呂上がりの社長~♪(笑)

二人で履けば、床もピカピカ~一石二鳥~♪

当分、買いに行かなくてもいいかな~(笑)

 

味気ない写真ばかりなので、先日のおひるごはんの写真~♪

トロトロ玉子おオムライス~♪

実は~~オムライス得意なんです~♪

とっても上手にできたのに、お昼になっても
帰ってこない春休み中の娘~~~(;´・ω・)

気になって、LINEしてみると・・・

 

おひるいらない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

まぁ~~そんなこともあるよね~~(´;ω;`)ウゥゥ

でも、このままラップしておいて
夜ごはんに、食べてくれました~~❤

 

今日は、実に内容のない、まちでん嫁の日常をお送りしました~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です