ラザニアが食べたい!!!

突然ですが、ラザニアが食べたい!!!

って、思ったんですよ~(;^_^A

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

ラザニア~って、ラザニアシート?っていうのがいるんですよね~?
そんなの近所のスーパーでは売ってないし~(;^ω^)
でも、食べたい!!!

なんか代わりになりそうなもの無いかな~って
スーパーをうろうろしてて、見つけちゃいました!(〃艸〃)ムフッ(笑

なんとなく、代わりになりそうじゃないですか?

というわけで~~このままだと、ちょっと固そうなので
一枚ずつはがして、牛乳につけてみる~♪

その間に、やす~~い牛肉をフードプロセッサーで
ミンチ肉し、ミートソースを作成!

みじん切りにした人参や玉ねぎなんかと一緒に、
ホールトマトとトマトジュースで煮込んで
ミートソースを作っている間に・・・

あーーーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時間置きすぎた!!!

ぶよぶよになってる~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

ヤバい!ヤバい!ヤバい!

まっ!ええかぁ~~~(基本、あんまり気にしない・笑)

ということで、作ったミートソースとホワイトソースを
重ねていきますが・・・・・(;^ω^)

春巻きの皮がボロボロに~~~(;^_^A

ええい!上からミートソースとチーズで隠して焼いたら
わからん!わからん!(基本、気にしない人です・笑)

アスパラも乗せて、チーズのせて、オーブンで焼いたら・・・

きゃ~~~ええ感じやん💛

これだけ見たら、ラザニアに見えるやん(*´▽`*)(笑)

取り分けてみる~~♪

わ~~い♪ラザニアやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べてみる~~~♪

ん???

ラザニア???

・・・・・

ちょっと違う・・・(;^ω^)(笑)

・・・・・

なんかね~~~パスタの食感じゃなくて、
春巻きの皮がふわふわな感じ~~♪
これはこれで、ええ感じですよ~~♥

ラザニアじゃないけど・・・(笑)
でも、美味しいからOK♥

ワインにあうあう~♪

498円のアルパカワインで、とっても幸せになる藤井家~♥

和風パスタも作りましたよ~~♪

こちらも、おいしゅうございました~~(≧∇≦)♪

今回の失敗は、牛乳に浸けたまま放置してしまったこと・・かな?

サッと牛乳にくぐらせる程度でよかったかな?
意外と、なにも浸けずに、そのままミートソースとホワイトソースで
重ねて焼いても、大丈夫かもしれない!!!

自家製のミートソースは、水分多めなので、
意外と大丈夫かも・・・次回への宿題ということで~
また、突然ラザニアが食べたくなったら挑戦してみます!

真似する方は、失敗覚悟でどうぞ!!!(笑)

以上、フジイデンキ嫁の「ラザニアもどき」
のレポートでした~♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です