プリンでパンを焼きました!

またまたプッチンプリンでパンを焼きました~♪

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

先日スーパーに買い物に行ったら見つけっちゃったんです(〃艸〃)ムフッ(笑)

プッチンプリンのベリーづくし~♥

これは、パンを焼かねば!!!

って、ことで早速!!

パンミックスがなかったので、

・強力粉200g
・薄力粉50g
・砂糖25g
・バター30g
・塩3g
・水50cc

と・・・・・

 

プッチンプリンべりーづくしを3つともドォーーン!!!(笑)

イーストを付属のスプーン小さじ1をセットして
「ソフト食パンコース」でスタート!!!

焼き上がり前は、めちゃくちゃ甘~~~い香りが~~(≧∇≦)♥

出来上がりがコチラ!!!

ふわふわのあま~~い苺の香りのパンが焼きあがりました~(*´▽`*)

断面の写真を忘れてしまいましたが、
ほんのりピンク色で可愛かったですよ~♪

冷めたら、トースターで少し温めると
イチゴの香りがして、ウマウマでした~!

皆さんも、ベリーづくしのプッチンプリンを見かけたら
作ってみてくださいね~~~\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です