明石市でエアコン難所工事

エアコンの取り付け工事は
基本、社長一人で行ってますが
今回は、嫁の私も出動してきました~!

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

今回のエアコン工事は、ちょっとなんぎな工事だったので
嫁の私も出動して、お手伝いしてきました!

どんな「なんぎな場所」かというと、こんな場所!

天井が高く、すてきなお部屋~♥

でも、エアコンの取り付け場所が、かなり高く
そして、2穴貫通・・という難所です。

途中までは、私が室内機を支えて、
社長が配管が曲がらないように、
慎重に押し込みます!

ここから先は、私も横に脚立を並べ、室内機を持ち上げます!

その後、今度は社長が室内機を持って、取り付け準備をし、
私はというと、外に出て~~

この赤丸の脚立に乗り~

この配管を、曲がらないよう慎重に引っ張ります!!!

ここからの画像はありませんので、
私が必死で、綱引きのように配管を引っ張る姿を想像してください!(笑)

無事に室内機を取り付けることができました~\(^o^)/

ここからは社長一人でも大丈夫ということで、
ゴミなどを片付けて、パートさんが帰ってしまう前に
お店に戻りました~♪

久しぶりに、右腕の普段使わない筋肉を使ったみたいで
翌日は、筋肉痛が・・・(;^ω^)情けない・・・(笑)

 

2年前の12月に、初めて当店で冷蔵庫をお買い上げいただき
昨年はテレビやオーブンレンジ
そして、今年は新年早々エアコンをお買い上げいただきました。

今回のエアコンは、暖房もよく効くタイプですので
快適にお過ごしいただけると思います。

S様、ご依頼いただき
本当にありがとうございました~!

いつも私の手書きのチラシやお礼状を見てくださっているようで
嬉しいです~♪また、お送りしますので、お楽しみに~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です