ヘルシオホットクックでビーフカレーを作りましたd

昨日の続きで、ヘルシオホットクックでカレーを作りました。

こんにちは〜フジイデンキ嫁のあつこです〜♪

 

昨日の続きでヘルシオホットクックでカレーを作った!編をお届けします。

まずは、すべての材料をホットクックのお鍋に入れます。

今回、じゃがいもがあると思っていたら、小さいのが3個しかなかったので、急遽、大根も入れてみました。

そして、この上にカレールーも入れて、スイッチオン!

仕事が7時までなので、7時半に出来上がるように設定しました。

このホットクックの利点の一つがタイマー予約です。

スイッチを入れた瞬間から炊き始めるのですが、適度に温度を下げて味をしみ込ませながら、予約した時間にちゃんと食べ頃の温度にしてくれます。

しかしこの後、歯医者の予約を入れていたことを15時くらいに思い出し、スマホから時間変更をしてみました。

ちょっと見にくいですが、スマホから20時に変更したら、ちゃんと変更されていました〜(*≧∀≦*)

そして、20時になり〜蓋を開けてみると〜

じゃがいもも崩れずに、上手に炊けています〜♪(*´ω`*)

ご飯も炊けたので、盛りつけます〜♪

うんま〜〜〜い((o(^∇^)o))

そして、予約した時は、自動的に保温になるので〜〜

11時頃に帰ってきた三女も、熱々のカレーを食べてもらうことができました〜\(^o^)/

遅く帰ってくる子供にも、熱々のものが食べさせれるなんて
めっちゃ良いですね〜♪

ますます気に入ったヘルシオホットクック❤️

まだまだ、いろんな料理を作ってお伝えしていきたいと思いますので、お楽しみに〜(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です