ひと足早く紅葉狩りに~♪

急に寒くなってきましたね~!

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

ますます秋が深まる中~明石ではまだまだ紅葉は見れないのですが
昨日の定休日に、ひと足早く「紅葉狩り」に行ってきました!

さてさてどこへ?って感じですが、
いつものごとく、水曜日の夜に「コレ」に乗って~♪

はい!神戸港から「さんふらわあぱーる」に乗って「大分港」へ

途中、明石大橋の下もくぐり~~

目が覚めたら「大分」でした~\(^o^)/

大分駅で、レンタカーを借りて、
目指すは大好きな熊本の「黒川温泉」へ~♥

あ~~~この写真は去年の写真の使いまわしです~(;^ω^)
今回、新しくなった看板の写真を撮ってくるのを忘れました!
写真は、また次回の宿題ということで~~~(;^_^A(笑)

そんなことより、黒川温泉の紅葉!!!
めちゃくちゃ綺麗でしたよ~♥

あちこちで、紅葉が始まっていて、とにかく見事でした!

今回ご一緒したお友達夫婦と~、
黒川温泉の近くに住む電気屋さんの奥様と~

申し合わせたわけでもないのに、なぜか3人が紅葉色の服~(笑)(笑)

この時、嫁はもう温泉に入って、
すっぴんのため、公序良俗を考えて(笑)ボカシを入れてます~(笑)

露天風呂の景色も最高でしたよ~♪

今回も3つのお湯を巡り~大満足の黒川温泉旅~♥

夕方には、大分港に戻り、朝乗ってきたフェリーに乗り込み
神戸港に帰ります~!

今日の朝6時35分に神戸港に到着し~
バスと電車を乗り継いで、8時15分には、帰ってきました!

営業時間の9時には、店を開けることができましたので、
今回も定休日の木曜日だけで、黒川温泉を満喫してきました!

年内は、もう黒川温泉に行けませんが、
今年も3回訪れることができましたので、
今年の目標は達成できました\(^o^)/バンザイ!

来年も3回は、黒川温泉を訪れることを目標に
頑張りたいと思います。

今年のもう一つの目標だった「石巻に2回訪問!」は
達成できなかったので、来年に持ち越しとなってしまいました~(;´・ω・)

今年もあと2か月~!

仕事も遊びもまだまだ楽しむ予定ですが、
今からすでに来年の目標を考えると
ワクワクしている私です~(〃艸〃)ムフッ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です