孫ちゃんの七五三でした〜🎶

今日は、良いお天気でしたね〜!

こんにちは!フジイデンキ嫁のあつこです〜♪

今日は臨時休業をいただいて、孫ちゃんの七五三参りに行ってきました(о´∀`о)

長女が着物を着たいと言ったので、
私の訪問着を出してきて、朝から着付け〜!

久しぶりの着付けだったので、昨日の夜は、YouTubeで復習した私( ̄▽ ̄;)(笑)

復習したおかげで朝はスムーズに着付けできました!

 

とっても良いお天気だったので、神社もすごい人出でしたよ〜!

孫ちゃんも、着物を嫌がるかと思いましたが、ご機嫌で着物を着てくれました。

 

ひぃじいじも、ひぃばあばも全員そろって写真を撮りました

みんな元気で良かった!ヽ(´▽`)/(笑)

孫ちゃんと蜜月な時間を過ごした社長〜❤️

寝かしつけるつもりが一緒に寝てしまう社長(笑)

ひ孫にミルクをあげる私の母〜(о´∀`о)
嬉しそうです〜♪

そして、ひ孫に、ぬり絵を強要される私の父〜(*≧∀≦*)

 

久しぶりに賑やかな藤井家でした〜❤️

明日の朝には帰ってしまう長女ファミリー(T-T)

次会えるのは、3ヶ月後かな?

それまで、また元気に仕事します〜〜(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です