きょうは、休肝日のはずが・・・

3連休〜運動会なども多かったようですね~♪
みなさんは、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

通常通り営業していたフジイデンキ嫁のあつこです~♪

突然ですが、食欲の秋ですね~~(;^ω^)(笑)

なんだかおいしいものがいっぱい!

昨日は、脂のりのりのサンマがとってもおいしそうで~!
それを焼いたら~~~

やっぱり日本酒が飲みたくなって~~
とっておきの奥会津のお酒~国権を開けちゃいまして~♪

このところ、ちょっと飲む機会が増えてるなぁ~と思い!

よし!!!
今日は、休肝日にしよう!!!

って、思ってたのに~

パートさんのご主人が釣ってこられた
明石鯛をいただきまして~
立派な1匹丸ごとの鯛は、塩焼きに~~

そして、きれいに盛り付けられたお刺身もいただいたら~~♪

そりゃ~~~飲むでしょ!
飲まないわけにはいかんでしょ!!!(≧∇≦)

日本酒に合う合う~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

石垣島の塩ドレッシングをかけたカルパッチョも旨い!!!(*´▽`*)

 

そして、鯛のアラもいただいたので~~~

鯛めし~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

骨を取って、身だけをご飯に混ぜたら~~~

ふっくら~~~!!!

鯛の出汁がめっちゃ出てて~~~

旨すぎる~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、食べすぎを後悔する(;´Д`)(滝汗)

まぁ~~美味しいんだから仕方ない!って、ことで~(笑)

 

明日こそ、休肝日の予定です!

予定は未定ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です