イベントの買い出しにちょっと淡路まで~♪

本日木曜日は、定休日なので、
今度のイベントで使うあれこれを買い出しに~♪

こんにちは~!フジイデンキ嫁のあつこです~♪

お店が休みの時にしかできないことを~!と、
出かけてきました~!

この明石大橋を渡っていくところと言ったら・・・

淡路島~\(^o^)/

 

淡路島は、何度も来ていますが、
今日は一直線に南あわじまで~!

会いたい方がいるんです~(≧∇≦)

それは、この方~❤

パーッケージプラザスギモトの名物店長さん
通称ぱけちょ~の杉本さん❤

実は8年以上前から、ブログを通じて知り合いだったのですが、
途中で、私がブログを移行したりして疎遠になっていました。

しかし、数年前、ひょっこりfacebookを通じて
もう一度交流が始まり、お会いしたいと思いながら
近くて遠い明石市と南あわじ市!(笑)

なかなかお会いできなかったのですが、
今回、イベントの買い出しをあれこれしたい!と、思ったとき

これは、ぱけちょ~さんのお店なら、すべてそろうんじゃね?

と、思い、急遽定休日に訪問させていただきました!

初めてお会いするのに、初めてお会いする感じがしない!

って感じで~とりあえずハグハグ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)

楽しいお店で、思った通り、欲しかったあれこれを買うことができました!

帰りに、近くに美味しいランチのお店ないですか?って聞いたら・・・

ぱけちょ~さんのお店のすぐ近くに、
美味しいピザ屋さんがおすすめよ~と、(*´▽`*)❤

さっそくそのお店「石窯ピザ丸」さんへ~!

お店の中には、本格的な薪窯が~!!!

薪窯の写真を撮らせていただくのを忘れたので
メニューの表紙でご勘弁を~(;^ω^)(笑)

まずは、セットのサラダと自家製ジンジャエール♪
そして哀愁を帯びた社長~(笑)

この自家製ジンジャーエールがめちゃ美味しかった!

そして、前菜の盛り合わせ~(*^▽^*)

これで800円!!!Σ(・ω・ノ)ノ!安っ!!!

めちゃ美味しい!!!

特にタコのピリ辛煮は、柔らかくて最高でした!
ドライトマトとオリーブも美味しかった(≧∇≦)

とにかく、全部美味しくて、ピザにも期待が高まります~♪

そして出てきたピザが!

生地はカリッと焼かれているのにもっちもちで、
モッツアレラチーズもトロトロ~~(*´▽`*)
めちゃくちゃ美味しいピザでした~~!!!

ピザを伸ばしておられるところを、
じ~~っと見てたら、いろいろ教えてくださった店長さん♪
ありがとうございました!勉強になりました~♪

あまりにもおいしかったので、三女にも食べさせてあげたくて
もう一枚注文して、お持ち帰りしてきました~♪

最後のデザートは、

かわいぃぃぃぃぃ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このミルクジェーラードも、淡路牛乳と淡路のはちみつを使ってて
すんごい美味しかったです~~!!!

大満足のランチライムでした~~!

教えてくれたぱけちょ~さん、ありがとうございました!

この後、淡路島を後にし、いろいろな用事を済ませ
久しぶりに家の大掃除もしました!

明日からまた、お仕事頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です