うちの孫ちゃん~英才教育中?(笑)

本日は、定休日ですが、いろいろ忙しくさせていただいた
フジイデンキ嫁のあつこです~♪

今日のブログは、まったく電気屋に関係ない内容です~(;^ω^)(笑)

 

うちの長女は、静岡県沼津市の「あわしまマリンパーク」という
ちいさな島の水族園で働いてます。

旦那さんも同じ水族園で働いています。

その二人の間に生まれた子供も、やっぱりお魚やアザラシやイルカが大好き~❤

保育園が休みの土曜日や日曜日も、

「アザラシさんに会いに行く~~!」

と叫ぶそうで、長女は会社が休みでも会社に行ってる(笑)

行くと必ず、ここで撮影(笑)

そして、あわしまマリンパークでは、
有料ですが「餌やり体験」ができるので~

カメに餌をやり~~

ペンギンにも餌をやり~

ちょっと大きくて怖いアザラシも、パパと一緒に餌やり~(;^_^A(笑)

飼育員の研修かい?って思うほど~~(;^ω^)(笑)

汗だらだらの妹ちゃんも、一緒にお魚教育中~(笑)

パパのアザラシのショーも真剣に見学!

時々・・・

「パパぁ~~~~~❤」

と、熱い声援を送ることも・・・(;^ω^)(笑)

 

夫婦二人とも、仕事を休めないときは・・・

子連れ出勤させてくれる職場のみなさんに、感謝!!!

どちらの両親も遠くにいるので、
仕事だからと、みてあげることもできず、
二人で子育て頑張ってて、
わが娘ながら、よくやってるなぁ~~と、思います。

こんな孫娘を見ていると、将来どんな風になるのかな?と
楽しみだったりします~!

この子たちの将来をしっかり見れるように
健康でいなきゃなぁ~~と、思う今日この頃です~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です