電気屋さんに出張パン教室してきました~!

本日木曜日は、定休日ですが~滋賀県の守山市で
電気屋さんに向けての出張パン教室をしてきました~!

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

今回は、滋賀県の電気商業組合青年部の皆さんからご依頼いただき
守山市のパナソニックホームズの展示場をお借りして
電気屋さん向けの出張パン教室の講師を担当させていただきました。

私一人では心許ないので、
お友達の電気屋さん「マツシタデンキ」の奥様~純子さんにも
お手伝いいただきました~\(^o^)/

 

パンが好きで、パン作りが好き~❤
というだけの私ですが、今までたくさんのパンを作ってきて
たくさんの失敗を繰り返してきた経験をお話ししながら
ホームベーカリーを使ったパン作りのコツや失敗しやすいことなど
一緒にパンを作りながら、お話させていただきました!

ホームベーカリーも3台!オーブンも3台!準備完了!

なんか一生懸命説明している私・・・(;^ω^)(笑)

ホームベーカリーの特徴などを説明しています。

この後は、実際にパンを成形しながら、いろんなお話をさせていただきました。

男性も一緒に、パン生地を成形しています~♪
みなさん、とっても熱心です~(*´▽`*)

どんどん焼けていきます~♪

美味しそうです~~~(≧∇≦)

焼き上がりの写真は、これしかなかった~~(;^_^A

撮影担当の社長も、オーブンの温度管理や洗い物を担当してくれたので
写真を撮る時間がなかったようです~(;^ω^)

でも、いっぱい作りました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

滋賀県電気商業組合のみなさん、今回はお招きありがとうございました。

熱心に話を聞いていただいて、私も楽しかったです~!

私も、まだまだいろんな美味しいパン作り~頑張ります\(^o^)/!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です