2人目の孫ちゃんのお宮参りしてきました〜!

本日、木曜日は定休日です!

定休日に合わせて、長女家族が帰省してくれたので、2人目の孫ちゃんのお宮参りに行ってきました〜!

 

お天気も良くて、暑くもなく、寒くもなく〜🎶

たくさんの「ひもせん」❣

 

これをくくりつけて〜写真もいっぱい撮ってもらいました!

私も抱っこさせてもらって〜💕

社長と孫ちゃんと記念写真😊💕

あんまりにも可愛いので〜〜〜

 

 

舐めちゃいました〜(≧∇≦)(笑)

 

帰りには、コストコで食材を仕入れて、プチパーティー(о´∀`о)

 

お腹いっぱい食べました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃん達も集まってくれて、とっても幸せな時間を過ごしました〜😊❤

明日、帰ってしまうので、寂しくなります〜(*´ω`*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です