4月の黄色いニュースレター配布完了しました

毎月、近隣地域の皆様に配布している黄色いニュースレターが配布し終わりました。

こんにちは~パン作りとお料理大好き~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

毎月の月初めに、地域の皆様に配布している黄色いチラシ~♪

配布できない地域の皆さんにも見て頂こうと
毎月ブログで紹介しようと思いながら、先月もご紹介し忘れてました(^_^;)
すみませんm(__)m

ということで、3月にお配りしたニュースレターはこちら!

おもて~~~♪

 

うら~~~♪

 

3月は、加湿器のお手入れのことや、お風呂や洗面所のお困りごとについてご紹介しました~♪

 

そして、4月のおもては~~~♪

そろそろ暖かくなってきましたので、
カビが生えやすくなっています。

洗濯機の中の見えない部分にも、カビが生えてたりしますので、
ぜひ、夏前には一度、電気屋さんのおすすめする
電気屋さん専用の洗濯槽クリーナーで、洗濯槽をキレイにしちゃいましょう♪

という内容です~(o^∇^o)ノ

うらは~~~♪

花粉症は、終息に近づいているようですが、
まだまだ花粉症の方には辛い時期だと思います~!

そんな時に大活躍するのが、空気清浄機と自動拭き掃除機~♪

せめて家の中だけは、快適に過ごせるといいですね~♪

花粉症とは全く縁のない私が言うのもなんですが・・・(^_^;)(笑)

 

5月号も、現在作成中です~♪

毎月ご紹介できるように頑張りますね~\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です