内窓を取り付けさせていただきました。

皆さんは、内窓ってご存知ですか?

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

内窓というのは、その名前の通り、今あるガラス窓の内側に、
もう一枚、窓を取り付けるものです。

今ある外側の窓と、新しく取り付ける内側の窓の間に
空気の層ができますので、断熱効果はもちろん、音も遮断効果も高いため
道路沿いのお家などでは、車の騒音などの防止効果もあるんですよ~!

 

今回は、夏は暑くて、冬はとっても寒いというお部屋に、
内窓の取り付けをご依頼いただきました。

というのも~こちらのお客様、今年の冬はとても寒くて
その部屋の窓に、断熱のためのビニールシートを貼り付けておられたんです~!

見た目にも、あまり良くなく、結露も酷いため
内窓の良さをお話しし、取り付けをご依頼いただきました。

窓の寸法を測り、その窓に合わせた内窓をセミオーダーします。

早速、届いた内窓を取り付けに行きました。

まずは、内側に新しい窓のレールを取り付けます。

上下左右にきっちりとはめていきます。

最後に、ガラス窓を取り付けます。

いかがでしょうか?

窓が2重になることによって、カギも二重にかかりますので
防犯効果も抜群です!

冷暖房もよく効くようになりますので、
今年の夏が楽しみですね~♪

Tさま~ご依頼いただきまして、ありがとうございました\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です