チョコ食パン~いちごソースの香り~を作った!

このオリンピック期間中~カーリングが面白すぎて
ずいぶんルールに詳しくなったフジイデンキ嫁のあつこです~♪(笑)

メダリストの方も、メダルを取れなかった方も
本当に感動をありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃ楽しかった~♪

次はパラリンピックですね~!!

放送が少ないのが残念ですが、ネットも駆使して
応援したいと思います\(^o^)/

 

さてさて、今回は、パン作り大好き嫁が、こんなプリンをスーパーで見つけちゃいました!!!

プッチンプリンのミルクチョコ&苺ソース「濃厚チョコ仕立て」♥

きゃぁ~~~美味しそう(≧∇≦)

これは、パンを作らなければ!!!(笑)

 

早速、これを使いますよ~♪

パナソニックの食パンミックス♪

これに、プッチンプリンを3つとも入れちゃいます~\(^o^)/

そして、普通のプッチンプリンだと、これだけでスイッチオン!なのですが・・・

この特別仕立てのプリンは、普通のプッチンプリンより容量が少しだけ少ないので、牛乳を50mlだけ加えます。

そして、早焼きコースで、早焼き用のイーストも追加して、スイッチオン♪

 

焼き上がりに近づくにつれて~チョコといちごソースめちゃいい香りがしてきました~(〃艸〃)ムフッ

 

そして、出来上がりは、ふんわりしっとり~さっくりのめちゃ美味しいチョコ食パンが出来上がりましたよ~~~♪♪

 

なのに・・・・・・

 

出来上がりの・・・・・

 

写真を忘れる・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

すみません!

ここまできて、写真とか・・・あり得ない状況で

でも、めちゃ美味しかったので、ぜひ、みなさんも作ってみてください(*´▽`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です