今日の言葉~続いてます~!

寒いですね~~((((=_=))))ブルブル

リストウォーマーが手放せない~フジイデンキの嫁のあつこです~♪

 

去年からツイッターでつぶやき始めた今日の言葉!

昨年の12月にも紹介させていただきましたが
3日坊主の私が続けてます~(;^_^A(笑)

お休みする日もありますが、今のところ続いてます~!

またまたちょっとご紹介~♪

前回は、ええ言葉やな~という言葉を書いてますって言いましたが
だんだん、方向性が変わってきました!

だって、この日なんか・・・

いやぁ~~自分でもびっくりしました!(笑)

また、12月23日は、久々に冷蔵庫の配達を手伝って一言!

そのまんまやん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんのオチもない!(笑)

いやぁ~~ほんまに重いんですよね~今の冷蔵庫!!!

開発した人に、自分で運んでみろ!と、叫びたくなります~(;^ω^)(笑)

でも、24日は、松下幸之助さんの素晴らしい言葉を書いてみましたよ!

やっぱり商売をしていて、お客様に感動してもらえると
本当にうれしいですね~♪

28日に書いたのは、大好きなコブクロの歌の歌詞から~

しんどいんは、みんな一緒!そんな時はもう笑ろといたらええねん!

ええ言葉やなぁ~~~!!!

この後の歌詞が

「あきらめへん人にだけ、ゴールはやってくる!」

まさに、その通り!自分の人生も、笑いながら進みたい!(笑)

 

そして、昨日と今日は、めちゃくちゃ寒いですよね~!!!
昨日はその寒さを、表現してみました!

激寒い!!!その通り!!!

ええ言葉でもなんでもありませんが、寒さを全力で表してみました!(笑)

こんな風にいろいろ書いてますが、
今日はセンター試験ということで、この言葉!

 

みなさん、一生懸命頑張っている時間ですね~!

明日まで、大変ですが、自分を信じて頑張ってくださいね~!

 

そして、私もがんばって、毎日ええ言葉や、くだらん言葉を
書き続けようと思います~(*´▽`*)(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です