脱衣所に暖房機を取り付けました

今日の明石は、風がびゅーびゅーと、とっても寒いです~!

買い物にも行きたくないフジイデンキ嫁のあつこです~(^_^;)(笑)

 

さむ~~い冬は、お風呂に入るとき、
服を脱ぐ脱衣所が寒いのは、体にもよくないですよね~!

先日、私が作ったチラシ~♪

クリックすると、大きく見れます~♪

この急激な血圧の変化が危険なので
脱衣所に暖房機を付けさせていただきました~\(^o^)/

スイッチを入れると~~

あったかぁ~~~い(≧▽≦*)

 

お客様にも喜んでいただきました。

 

上のチラシにも書きましたが、

入浴中に亡くなる方の多くは
1人でお風呂に入れる元気な高齢者なんです

 

自分は元気だから大丈夫!

とは思わず、ご注意くださいね~!!

ご依頼いただきまして、ありがとうございました\(^o^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です