食べて~スキーして~温泉~な、お正月休みでした

もうすでに4日ですが・・・(;^ω^)

あけましておめでとうございます。
本年もフジイデンキをよろしくお願いします\(^o^)/

 

フジイデンキは、本日4日までお休みをいただき
楽しいお正月休みを過ごしてました。

31日まで、お仕事させていただき、
お店のお掃除した後は、おせちを作りながら
まったりとお酒をいただき~
12時になる前に、近くの八幡神社へ~~~!!!

1日になるのを待って、初詣~~(*^▽^*)
明日5日からの初売りでお客様にお配りする
ピカピカに磨いた5円玉をもって~

開運招福を祈願してきました~\(^o^)/

先着30名様なので、お早めにお越しくださいね~♪

 

そして、1日の朝は、30日から準備したお節料理~♪

今年は、三女が旅行に行っていたので
次女と3人でお祝いです~♪

お雑煮はもちろん白味噌~♪

1日は、ゆっくりして~2日は、朝5時に起きて奥神鍋スキー場へ!!!(≧∇≦)

朝一番の奥神鍋のてっぺんは、最高のお天気でした~!

そのあとは吹雪いたりもしましたが、
とってもいい雪で、私も~

社長も~

ご機嫌でスキー(((o(*゚▽゚*)o)))

へたっぴですが、へったぴなりに楽しみ~♪

毎年恒例!奥神鍋スキー場のリフト近くの「ふもとや」さんで
2泊3日、お世話になりました~(*´▽`*)

リフト乗り場が目の前というめちゃめちゃ便利な場所にあるお宿で
もう10年以上お世話になっています~♪

ふもとやさんのFacebookはこちら~♪https://www.facebook.com/RojjiFumotoya/

1日目の夜は焼肉~

2日目は、大人数なので、鴨鍋チームとカニ鍋チームに~~~♥

ふもとやさんのお食事は、自家栽培のお野菜がとっても美味しくて
お肉もお野菜も、ついつい食べ過ぎてしまう美味しさ~!

完全に食べ過ぎで、体重計が怖いです~(-_-;)(笑)

夜には、ご一緒させてもらったよしかわでんきさんの娘ちゃんが作った
毎年恒例!手作りの「じんせいゲーム」!!!

今年は、さらに進化!!!

私は・・・・・

「ブルゾンちえみのものまねをする」
「足踏み50回する」
「前転2回する」
「廊下を2周する」

などのマス目に止まってしまいΣ(゚д゚lll)
さすがに、前転2回は、アラフィフ嫁にはなかなか過酷だったので
許してもらいました~(;^_^A(笑)

でも、みんなを大爆笑の渦に巻き込む
めちゃくちゃ楽しいじんせいゲームでした~!

そして、お正月休み最終日の今日は、スキー場から
城崎温泉へ~~ヾ(o´∀`o)ノ

しか~~~し!!!

スキー場から出発しようと車のところまで行くと・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

埋まってました!!!(;^_^A

でも、社長が頑張って~雪かきしまして車を救出!!!

無事に城崎温泉へ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

湯めぐりカードを購入して、3つのお湯を楽しんできました~!

スキーでパンパンになっていた足の筋肉痛も(;^ω^)
すっかりほぐれて、癒されてきました~♪

明日から、通常通りの営業を始めます!

フジイデンキの社長と嫁は、
平成30年も、仕事も休日も、め~いっぱい楽しむことを目標に
日々頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です