2017年最後のお料理教室~♪

今年も残りあと10日程となりましたね~!

昨日は、今年最後のお料理教室で
とっても楽しかったフジイデンキ嫁のあつこです~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨日は、初めてご参加くださった3名の方を含め
全員で8名の方にご参加いただき~満員御礼でございます~♥

 

たくさんのお料理を作ったので、こちらの準備が
バタバタで、大変申し訳なかったのですが、
皆さんにもお手伝いいただいて、
とっても楽しい時間となりました~!

バタバタしてて、途中の写真があまり撮れませんでしたが・・・(^_^;)

オーブンの100度という低温調理で作った
「豚肉のコンフィー」も

おいしそうに焼き上がり~薄切りにして盛り付けると~~

クリスマスにもお正月にもピッタリのお料理になりました~\(^o^)/

サンドイッチ用の食パンを使った簡単キッシュも~

素敵に出来上がりました~!

出来上がったお料理を、皆さんそれぞれ盛り付けていただきました~!

一気にご紹介したいと思います!

 

みなさん、とっても素敵な盛り付けになりました~(≧▽≦*)♪

お箸を配って、皆さんで試食です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

そのあとは、クリスマスの定番!
ブッシュ・ド・ノエルも作りましたよ~♪

 

あっさりのチョコクリームが、真ん中に巻きこんだバナナにぴったり♪

みなさんに、とっても喜んでいただきました~!

 

今年も1年ありがとうございました~\(^o^)/

来年は1月24日に「恵方巻き教室」を開催します\(^o^)/

定番の「恵方巻き」だけじゃなく、
エビフライやとんかつを巻いた変わり巻きや~

こんな「四海巻き」にも挑戦しますよ~♪

ぜひ、ご参加くださいね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2018年もどうぞよろしくお願いします♥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です