孫ちゃんが2歳の誕生日

今日は寒いですね~~!!!

でも、フジイデンキは本日も元気に歳末感謝セール開催中~♪

 

そして今日5日は、孫ちゃんの2歳のお誕生日~♪

はやいなぁ~~~2年前、こんなだったのに~(^_^;)

私も若いなぁ~(^▽^;)(笑)

11月に、久しぶりに明石に来てくれた時は、
社長を踏んだり~~~(*≧m≦*)(笑)

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、
はとこのひよちゃんに遊んでもらったり~

朝は、一緒に水やりをしたり~

一緒に走ったり~♪

ちゃちょ~の机で仕事したり~
(みんなが社長!社長!というので、
とうとう「ちゃちょ~」と呼び始めました~(笑)~)

ちゃちょ~にチューしたり~♪

そして、親戚が集まってのちょっと早いパーティーも~♥

み~~んな集まって、楽しかったね~~\(^o^)/

 

静岡に住んでいるので、なかなか会えませんが、
最近は、スマホで顔を見ながら会話もできるので
便利ですね~~♪

この2年間、高熱で入院したこともあったけど
よく笑い、よくしゃべる、元気な女の子です~♪

これからも元気に、すくすく成長しますように~と、
願うばかりです~!

2回もほっぺにちゅ~してもらって
ご機嫌なちゃちょ~でした~(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です