書写山円教寺に紅葉狩りに行ってきました~♪

関西の紅葉は、そろそろ終盤でしょうか?

紅葉狩りより、紅葉を見ながら食べるお弁当が大好きな
フジイデンキ嫁のあつこです~♪(笑)

 

先日、姫路にて加盟している全日本でんき屋ネットワーク協同組合
総会に出席し、翌日、ちょうど定休日の木曜日だったので、
お友達の電気屋さんと一緒に、書写山円教寺に行ってきました~(*´▽`*)

今流行りの「ふぉとじぇにっく」な写真を撮ろうと(笑)
いろいろ頑張ってみました~♪

写真をクリックすると、もう少し大きく見れると思いますが
どうですか?ちょっと良い感じでしょ?( ´艸`)(笑)

 

 

石段のモミジも、アップで撮ると~~~♥

 

ちょっとええ感じで撮れました~♪

この紅葉が、真っ赤でとてもきれいだったので~

青空と真っ赤な紅葉を撮ろうと、頑張ってみました!

なかなか綺麗でしょ?

でも、その時の私はというと・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

こんな風に、ひっくり返って撮影してました~(笑)

その姿を撮影する社長!Σ(゚д゚lll)(笑)

 

まぁ~~こんな風に、苦労しながら
ふぉとじぇにっくな写真を頑張ってみました~(;^ω^)(笑)

 

そして、この後のお楽しみは、紅葉を見ながらのお弁当~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

彩り弁当に~

名物の穴子弁当です~(≧∇≦)♥

姫路の料亭「川飛」さんにお願いしました~!

お店が開店する10時より前の、
9時半に取りに行きたいのですが?

と、お願いしたら、快く引き受けていただいたので
書写山が混雑する前に、入山できました。

どのおかずも、とても美味しくて、
穴子も柔らかくて、すっごく美味しかったです~!

姫路に出かけるときは、またお願いしようと思いました~\(^o^)/

 

その後は、九州に帰る友人と別れ、
神戸空港から関東に帰る友人をのせて明石へ~!

明石の「魚の棚」でお買い物をしたり
名物の「玉子焼き」(明石焼き)を食べたりしていると・・・

ちょうど夕日がーーーーー!!!!!

 

明石大橋と、海に沈む夕日を見ることができました~(*´▽`*)

 

友人を神戸空港まで送り届けて、帰路につきました~!

 

あ~~~楽しかった~~(*´▽`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です