断捨離中~レコード針発見!!

事務所にものがあふれてて、何とかしなきゃ!

と、一大決心したフジイデンキ嫁のあつこです~♪\(^o^)/

 

ある場所に、

「棚を買ってこようと思う!」

と、社長に話したら

「まず、こっちの棚を片付けろ!!!」

と、怒られた嫁~(^_^;)(苦笑)

早速、その棚を片付け始めたら・・・・・

すんごいゴミ!!!( ̄□ ̄;)!!

片付けた棚がこちら!

ココにあった物が、ほとんどいらないものだったという事実に驚愕!!!Σ(|||▽||| )

なにかに使うかな~と思っておいていた、お菓子なんかの空き箱が複数・・・(-_-;)

なにかに使うかな~と思っておいていた、紙とかもろもろ・・・(-_-;)

「いつか使うかも?」は、「いつになっても使わないもの!」でした~(笑)

 

スッキリ片付いたので、社長に棚を作ってもらって、
必要なんだけど置き場所迷子になっているものを
キチンと片付けたいと思います~♪

そして、こんなものも出てきました!!!

大量のダイヤモンドレコード針!!!

マジで大量です~~(^_^;)

こんなん、今でも欲しい人、おるんやろか?(^_^;)

 

とりあえず、ホコリかぶってるので、きれいに掃除してみます~♪

 

嫁の断捨離は、これからも続く~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です