お風呂の暖房機もお任せください

寒くなってくると、夜にゆっくりと、あったか~~いお風呂につかるのが楽しみですね~!

お風呂大好きなフジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

でも、冬のお風呂は、本当に危険なんです!

1年間にお風呂の中で亡くなる人が、
交通事故で無くなる人よりも、多いってご存知ですか?

 

やはり、寒い脱衣所で服を脱いで裸になり
寒い浴室に入り、熱いお湯につかるという流れなの中で
血圧が急激に上がったり下がったりするのが原因だそうです!

先に浴室や脱衣所を温めておくだけで、その危険が
ぐっと下がるということで、
今回はお風呂の中に暖房機を取り付けさせていただきました!

 

取り付けさせていただいた浴室がこちら!

この中の~~~

見えにくいですが、赤丸の部分の換気扇が故障していたので、
取り換え交換させていただき、青丸の部分に新しい暖房機を
取り付けさせていただくことになりました。

まずは、換気扇を交換~♪

 

そして、壁に電気工事をさせていただいて
暖房機を取り付けました~\(^o^)/

以前の換気扇は、スイッチで入り切りしかできませんでしたが、
今回は、暖房機のリモコンと連動するように工事しましたので、
リモコンを使って入り切りやタイマーを使うことができるようになりました。

お客様にも大変喜んでいただきました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

これで、今年の冬は、暖か~いお風呂タイムを過ごしていただけますね~♪

 

Tさま、ご依頼いただきまして、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です