10月のお料理教室~♪

今日は、10月のお料理教室でした~♪

フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

今日も、満員御礼~5名様にご参加いただき開催しました!

今回も耳の不自由な方がおられましたので、
手話通訳付きのお料理教室です~!

※嫁は端っこで踊ってるわけでなく、手話してます~(^_^;)(笑)

 

まずは、オーブンレンジの合わせ技を使った
「椎茸の肉詰めとカレースープ」

同時に2品できるのは、本当に便利ですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

他にも「かぼちゃの炒め煮」や~

豚コマを使ったかき揚げは、さすがみなさんベテランの奥様!

とっても手際よく、かき混ぜて、揚げていただきました~!

 

その他、彩のいい具だくさんの「吹き寄せおこわ」などなど~~

デザートには、バナナとカボチャとヨーグルトのアイス~♥

食べたら、最初バナナなんだけど、後からカボチャの味が~
最後にヨーグルトの風味も~(^_^;)って、説明したら・・・

お客様にも、試食の時「わかる!わかる~!」と、
言っていただけて、ホッとしました~(笑)

 

最後には、かぼちゃ餡入りのかぼちゃパンに、
「お化けイラスト」をチョコペンで書いてもらって~
折り紙で帽子も作りましたよ~♪

みなさん、ありがとうございました~\(^o^)/

最後は、試食です~!

本日も、楽しいお料理教室でした~!

来月は、18日土曜日の午後1時より
毎年恒例のスィーツ教室です!

たくさんお菓子を作ります!

ぜひ、ご参加くださいね~\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です