プッチンプリンプリンパン~ハロウィンバージョン!

プッチンプリンパンって、文字にすると早口言葉みたいですね~(;^ω^)(笑)

早口なくせに早口言葉が苦手なフジイデンキ嫁のあつこです~♪(笑)

 

今回は、スーパーでこんなプッチンプリンを見つけちゃいました~\(^o^)/

プチンプリンのパンプキン&メープルソース味~(≧∇≦)♥

これは、パンを作ってみないと~~!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ということで、早速作ってみました~!

ホームベーカリーのケースに
パナソニックの「パンミックススィート早焼き用」の粉を入れます~!
そして、プッチンプリン~パンプキン3個パックを3個とも入れます~♪

 

これで準備は完了です\(^o^)/

 

あとは、イーストケースにイーストを入れます。
早焼き用は、イーストが2袋ついてますので、両方とも入れて
スタートボタンをポチっ!と押して、後は2時間待つだけ~♪

 

・・・・・・・・

・・・・・2時間後~~~♪

 

ピー!ピー!ピー!

 

焼けた!焼けた!

 

いい香り~~(*´▽`*)

 

ん??????

 

なんか、いつもより小さいぞ!!!(;”∀”)

 

切ってみる~~~!!!

 

 

やっぱり、目が詰まりすぎてて、小さいし重たいやん(-“-;A …アセアセ

 

これは完全に水分不足!!!

そこで、余分に買ってたプッチンプリンを見てみると・・・

 

ん?????

上が通常のプッチンプリン!

下が今回のパンプキンプリン!

 

よく見てみると~~~

 

量がちがうやん!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

この微妙な差で、生地が固くなったのかも~~~(;^_^A

 

よし!次回少し、牛乳を足してみようかな~♪

 

プッチンプリンパン~ハロウィンバージョン

次回は成功するのか?(;^ω^)

次回へつづく~~~~~(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です