門灯の交換ですが電気工事が大変でした。

門灯の交換をご依頼いただいたのですが、
電気工事が大変でした~!

もちろん大変だったのは、社長です~(;^ω^)(笑)

はい!聞いた話をまとめているだけのフジイデンキ嫁あつこです~♪(笑)

 

今回ご依頼いただいたのはこちら!

長年、使われていなかった門灯です。

使われていなかったというよりも、点かなかった門灯・・・(;^ω^)

というのも、門灯の横のカーポートを工事されたとき
埋められていたこの門灯の電線を切ったままになっていたようです~(;^_^A

なので、この門灯も壊れていますが、電気もきていないので、
新しく電気工事も必要だとわかりました。

といっても、今からカーポート部分の地面を掘り起こすことも
できませんので、塀にそって電気配線することになりました。

まずは~~~

赤丸の部分は、元々あるガス管です。

この下に、新たに電気配線のハイプを設置します。

そして、塀から家までのところは・・・

 

青丸のところは、土なので、掘って埋めました。

赤丸のところは、コンクリーだったので、
コンクリートを、斫って配管パイプを埋め、
もう一度、コンクリートできれいに仕上げました。

そして、照明器具も新しいものを取り付けて
出来上がりです~ヾ(o´∀`o)ノ
とっても明るくなりました。

Kさま、ご依頼いただきまして、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です