なんで?こうなったの?(笑)

三女からのネタです~🎵

おもしろかったので、許可をもらってご紹介🎵

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~🎵

三女お友達が、これを作ったそうです~!

美味しそうなマシュマロパン❤

食パンの上にマシュマロをのせて、トースターで焼き、チョコフレークとシロップをかけたそうです🎵

美味しそうですよね~(≧∇≦*)❤

これを見た別のお友達が、自分も作ってみようと、挑戦したようです!!

その結果がコチラ!!!

 

(゚Д゚)!!!

なんじゃこりゃ!!!

爆笑しました~(≧∇≦*)(笑)

パッと見たら、団子虫かと・・・(^◇^;)(笑)

 

焼き過ぎたんだと思いますが~こうなる前に、焦げくさいニオイとかで、気づかなかったのが不思議です~(^。^;)(笑)

パナソニックのトースター!DT51なら、こんな失敗もなくなるよ~🎵と、いちおう電気屋らしいアドバイスもしてみる~🎵( ´艸`)(笑)

http://panasonic.jp/toaster/

三女のお友達さん、ネタをありがとう❤(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です