9月のお料理教室の試食会しました

まだ7月ですが・・・7月のお料理教室も終わってませんが、
9月のお料理教室の試食会をしました~\(^o^)/

 

というのも、8月は、お盆休みがあったり~
パートさんも、お休みだったりするので、
8月だけは、お料理教室をお休みさせていただいております。

 

なので、7月中に9月の準備をしております~♪

お料理の写真を撮影した後、試食会~♪

なかなかええ感じのメニューがそろいましたよ~!

9月のお料理教室もお楽しみに~~~\(^o^)/

 

7月22日(土)は、パン教室ですよ~♪

ご予約もたくさんいただいてますが、
まだわずかに残席ありますので
ご検討いただいてる方は、お早めにご連絡くださいね~

この前にご紹介した、うず巻きチョコパンも作りますよ~♪

お楽しみに~~~\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です