明石市大久保町で洗濯機の配達

洗濯機の故障で、ご連絡いただいた明石市大久保町のお客様に
新しい洗濯機をお買い上げいただきました~!

本日も、社長と一緒に配達にお伺いした嫁のあつこです~♪

まずは、故障している洗濯機を運び出します~!

運びだす時に、給水蛇口の水道をしめていると・・・

写真の赤丸と黄色の丸のところから水漏れしていることがわかりました。

黄色の場所は、ナットをしめなおすことで、水漏れは解消されましたが
赤丸のところは、このままではダメだったので交換させていただくことにしました。

まずは、取り外して~

新しい洗濯機用継ぎ手を、取り付けさせていただきました

これで、水漏れの心配も解消いたしました\(^o^)/

 

そして、新しい洗濯機を運び込む前に、洗濯パンの中をお掃除します~!

ほこりや、汚れもきれいにお掃除させていただきました!

写真はありませんが、もちろん排水口の中の防臭トラップも外して
ヘドロ状のゴミも、取り除きましたよ~♪

そして、新しい洗濯機を、設置させていただきました~\(^o^)/

・・・・・・・

・・・・・

・・・

新しい洗濯機の写真・・忘れた(-“-;A …アセアセ

 

今回は、シャープの穴なし洗濯機をお選びいただきましたので
水道代がずいぶん節約できると思います!

水道代の請求が楽しみですね~♪

Iさま、ご依頼いただき、ありがとうございました~(*´▽`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です