ルンバが捕まっちゃいました!!!

事件です!!!ルンバが!!!ルンバが!!!

捕まってしまいました!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

あっ!朝からテンション高い嫁のあつこです~♪(笑)

 

日曜日にご来店いただいたお客様!

ルンバがえらいことになっちゃった~~!!!

と、持ってきてくださいました!

さて、何に捕まったのか?

 

なんと、ゴ〇ブリホイホイ~(;^_^A

 

ホイホイちゃんの粘着物が、タイヤやローラーに巻き付いて
えらいことになっていました~(;^ω^)

とりあえず、社長が分解してお掃除です!

巻き付いちゃっているところの写真は、
ちょっと公開できない感じだったので
撮ってません(笑)

では、社長が必死で掃除している姿を・・・

これは、ずいぶんきれいになったところです~(;^ω^)

社長の手が高速で動いているので、ぶれているのはお許しください(笑)

 

ふちの部分も、綺麗にしました~!

 

エッジブラシも絡まって、折れていたので、
交換させていただきました~!

ルンバのエッジブラシなどの消耗品も、
フジイデンキは、ある程度在庫していますので
すぐに交換させていただきました\(^o^)/

 

お昼ごろに持ってこられたのですが、
夕方には、お返しすることができました!

 

ルンバを動かすときには、ゴ〇ブリホイホイちゃんには、
気を付けてくださいね~~~!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です