忙しけど楽しい週末でした

静岡県の伊豆の国市に住んでいる、長女家族が、
先週末、車で明石まで、来てくれました~!

現在、みんな帰ってしまって~すこし「孫ちゃんロス症候群」な嫁のあつこです~(笑)

一緒に、お出かけしたり~

5月から一人暮らしを始めた次女も、帰ってきて、だっこしたり~

なかなか打ち解けれなかった三女とも、
アンパンマンの曲を弾いてもらって仲良くなったり~

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんとも仲良くなって~

みんなで食べる酢飯を、パパと一緒に冷ますのを手伝ってくれたり

土曜日の夜は、親戚中が集まって
なんと総勢12人で手巻き寿司パーティとなりました~!!!

しかし、みんなで集合写真を撮るのを忘れるという大失態(-“-;A アセアセ

でも、楽しかったね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

顔中がヨーグルトだらけになったり~~(笑)

そして、そして社長じいじにチューしてくれたり~~

あっという間の三日間が過ぎて~~
昨日のお昼には、もう帰る時間に~~~(´;ω;`)

帰る直前に眠くなって、私の腕の中で寝ちゃいました~!

 

次は、いつ会えるかな~?

 

次に会う時は、もっとおしゃべりが上手になってるんだろうな~♪

 

1日はお休みいただきましたが、
後は、仕事しながらで、大変だったけど、
本当に幸せな、楽しい時間でした。

遠いところ、運転してきてくれた
長女の旦那さんにも感謝です!

ありがとうね~!また来てね~~!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です