お気に入りの「くつろぎコーナー」できました!

みなさん、お家の中に「くつろぎコーナー」ありますか?

今まで、なかなかくつろぎコーナーを作れなかった嫁のあつこです~♪(笑)

 

実は、親しくさせてもらっている静岡の酒屋さんから
こんなもの買いました~~~\(^o^)/

これ!なんだかわかりますか?

なんと瓦でできたコースターなんです(≧∇≦)

瓦なので、コップについた水滴が垂れても、すぐに乾いちゃう優れもの!!!

静岡の酒屋さん「杉山商店」さんから買ったんですが、
杉山商店さんのオリジナルデザインで作られたコースターなんですよ~!
https://ameblo.jp/sugiyama-show-10/entry-12267752917.html

実はお近く淡路島の「淡路瓦」だったことにびっくり( ゚Д゚)(笑)

これを、飾りながらも、お酒を飲むときには、コースターとして使いたい!!!

そんな欲望をかなえるため、自宅の畳コーナーを改造しました!(ちょっと大げさ)(笑)

 

ビフォーは、あまりにもひどかったので写真はありませんが
アフターの畳くつろぎコーナーがこちら!!!

以前に、木の年輪が素晴らしくて、社長がめちゃ気に入って
材木屋さんで即買いしたテーブル!!!

その向こうの壁のニッチにコースターを飾りました~♪

サラウンドスピーカーの横にぴったりです~( ´艸`)

そして早速、杉山商店さんから送ってもらった静岡のお酒「志太泉」

お気に入りのグラスに入れて、いただきます~ヾ(o´∀`o)ノ

いかがですか?ええ感じでしょ?

このお酒は、先日、おとな8人ですき焼きパーティーをすることになった時
杉山商店さんに

「すき焼きに合うお酒~ワイン2本と日本酒1本お願いします!」

といってお願いした時のお酒です!

ワインもお肉に!関西の甘めのすき焼きにぴったりのワインでした!

酔っぱらってたので、ちゃんとした写真がない~(;^_^A

すき焼きの写真はあった~(笑)

肉を焼いてる時です~~!

この甘めのすき焼きに負けないコクと香りの日本酒で
友達も大満足の美味しさでした~~!!

自分のお気に入りの信頼できる酒屋さんを見つけて
お料理に合わせたお酒を注文するのもいいですよ~~!

なかなか自分では、どんなお酒が合うのか、わからないので
こうやってお任せすると、間違いないお酒を、予算に合わせて
送ってくれます!

杉山商店さん、またお願いすると思いますので
よろしくお願いしますね~~~\(^o^)/
杉山商店さんのfacebookはこちら!
https://www.facebook.com/sugiyama.showten/

 

さて、フジイデンキの社長と嫁は、今日の夜も、
このくつろぎコーナーで、お酒を飲んでいると思います~♪(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です