三姉妹の成長を感じる写真たち~♪

今年の3月末~春休みの頃~いつもお世話になっている
阿那写真館」さんで、家族写真をお願いしました。

その写真が出来上がってきて、部屋に飾ったら、テンション高い嫁のあつこです~(笑)

阿那写真館さんには、次女が高校生になった時、初めてお世話になりましたが
いつも自然で素敵な写真を撮って下さるので、幸せな気持ちになります~!

その後も、機会があれば写真をお願いしているのですが、ちょうど6年前
三女が中学校に入学した時に、3姉妹で撮った写真がこちら!

長女ー専門学校1年生、次女ー高校2年生、三女ー中学1年生。
まだまだ3人ともあどけないですね~(^_^;)(笑)

次にお願いした時のは、3年後でした。
ちょうど、三女が高校に入学したタイミングで家族写真を撮りに行きました。

この時にも、同じ青い窓で、同じ形で撮っていただいたのがこちら!

長女ー水族館に就職して2年目、次女ー大学2年生、三女ー高校1年生

長女と次女は化粧も慣れてきた感じ~(笑)
三女も高校生らしい感じになってました~~(笑)

 

そして、今年!三女が大学1年生になったので、また同じ窓で撮っていただきました~!

長女は働きながら母親業1年生、次女も4月から働き初め~社会人1年生
三女は大学1年生!!!

1年生が3人揃いました~~~\(^o^)/

三女はずっとメガネだったのに、大学生になってコンタクトに~( ̄□ ̄;)!!(笑)

こうして見ると、おもしろいですね~~!!!
黒髪が茶髪になっているのもおもしろい~~(笑)

 

今後も、阿那写真館さんで、3年ごとに撮っていただきたい!
出来れば、おばあちゃんになるまで、続けてほしいですね~(笑)

そして、今年は、長女の娘も仲間入り~~~♥

とっても素敵な記念の写真になりました~\(^o^)/

阿那さん!いつもありがとうございます\(^o^)/

結婚や就職で、娘たちが家を巣立っていくので
だんだん寂しくなりますが、壁の写真は増えてます~(^_^;)

これを見ながら、お酒飲むのも、いいかな~と、思ったりしてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です