北海道物産展に行ってきました~♪

北海道に行ったことはないけど、北海道物産展が大好きな嫁のあつこです~(^^♪

みなさんも大好きですね?

神戸で開催されるときは、ほぼ毎回行ってる私ですが、
先日の定休日も行ってきました~!

神戸そごうさ~ん

 

今回は、ちょうどお昼前に行けたので、
どぉ~しても食べたかった「うに丼」を食べてきました~(≧∇≦)♥

社長はこれ!

ウニとサーモンとイクラの三色丼~☆彡(普通サイズ)

私はこちら~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ウニとイクラの二色丼~☆彡(小サイズ)

小サイズは1000円ほど安いのですが、充分な量で、お腹いっぱいになりました~\(^o^)/

 

あ~~~幸せ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その他にも、前回の秋の北海道物産展には、来られてなかった
「きゃらうぇい」さんのベーコンやウィンナーと
焼いたらおいしい「カチョカバロチーズ」♥

 

「きゃらうぇい」さんのベーコンは、

一度食べたら、忘れられない味で、
ベーコンなのに、お味噌汁に入れてもおいしいし、
生でも食べれるベーコンなんです~!

なので、いつも塊りで買ってきて、
小分けして、冷凍しておきます!!!

そんな時に大活躍なのがこれ!!!

パナソニックの真空パックできる「ハイシール」(≧▽≦)

これを使って、一個ずつパックして、冷凍しました~♪

 

半年分です~~~( ´艸`)(笑)

 

秋の北海道物産展にも、必ず来てくださいね~!
「きゃらうぇい」さん!!!(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です