静電気女の救世主キターーー!!!

毎年毎年、この季節になると静電気に悩まされている嫁です~(T-T*)

みなさん、フジイデンキのブログへようこそ~♪

 

みなさんはどうなんでしょ?

静電気!!!

あのバチッ!!!ってやつ!!!(>_<)

ほんまに嫌ですよね~(ToT*)

 

私・・・めっちゃ静電気女なんです~!

隣の席に座ってる社長に何かを渡そうもんなら~バチッ!!!

お買い物行って、スーパーでお金を渡す瞬間にバチッ!!!

オーブンレンジを使おうとドアを開けようとした瞬間にバチッ!!!

 

もちろん、車に乗るときも降りるときも、必ずバチッ!!!

 

もうイヤだ~~~!!!!!(>_< )

 

原因はわかってるんです~。

 

事務所にいるときは、寒いからって、モフモフの靴下~!

モフモフのひざ掛け~~!

もちろん厚手のシャツに毛糸のパンツ~(^_^;)

 

そりゃ~静電気たまるよね~~~♪~( ̄ε ̄;)

 

でもね~でもね~~~ほんと怖いんですよ~~!!!

 

今までに、静電気防止用のブレスレットを使ってみたりしたけど
全然効果なし!!!(TmT)

 

なので、今年は思い切ってこれを買ってみました!!!

 

じゃぁ~~~ん!!!

 

kimg0405

 

静電気を放電してくれるクロックス~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

なんでも、かかとの部分に、放電性成分を配合した素材を使ってて
体にたまった静電気を、靴を通じて地面に放電してくれるらしい~!!!

この辺に、その素材が使われているらしいですよ~~!

kimg0407

 

病院や医療設備で働く人の為に作られたそうなんですが、
これなら、私の体の静電気も放電してくれるかも~~~と、
買ってみました~~♪

 

そして、バチバチッっと、静電気が溜まりまくってたモフモフのひざ掛けにはこれ!!!

 

kimg0406

 

シューーッとスプレーするだけで
静電気を防止してくれる優れもの~~♪

 

この2つを買って、約1週間が経ちました~!!!

 

その結果!!!

 

なんと!!!!!

 

ほんまに!!!!!

 

ほとんどあの「バチッ!!!」がなくなりました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

 

 

ほんまに嬉しい~~~(T-T*)フフフ…

 

とにかくうれしい!!!!!

 

こんなに効果があるとは思ってませんでした~~~\(^o^)/

 

静電気を地面に放電してくれるスニーカーや作業靴もいろいろあるみたいですね~!

 

でも普段から、事務所でクロックスを愛用している私には

マジで救世主です~~~(≧▽≦*)

 

静電気に悩んでいる方!お試しあれ~~~\(^o^)/

 

自己紹

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です