美味しい定休日~🎵

フジイデンキのブログへようこそ~🎵

昨日の夜、カレーうどんを紹介しているテレビを見て

どーーーしても、カレーうどんが、食べたくなった嫁です~(^。^;)

 

なので、今日の定休日、

明石にあるカレーうどんで有名な「ふじきち」さんへ

行ってきました~ヾ(≧∇≦)

 

平日でも、いつも混んでいるふじきちさん

12時半くらいに行ったら、やっぱりいっぱいだったけどー

ちょうど食べ終わって帰る人も多かったので、

10分ほどの待ち時間で、座ることができました~🎵

私の注文は、もちろんカレーうどん!!!(≧∀≦)

2017-01-12-12-37-14-512x384

あーーー!!!

カレーのいい香りです~(≧∀≦)

 

そして社長は、こちらも人気の「まかないうどん」

2017-01-12-12-37-23-512x384

 

たっぷりのかしわと、玉ねぎ、てんかす、半熟玉子~ヾ(≧∇≦)

てっぱんの美味しさです~!

社長と、途中交換しながら、両方のおうどんを堪能しました~ヾ(≧∇≦)

太麺でもちもちのおうどんと

添加物なしの本物のお出汁が最高なんです~!

久しぶりに行った「ふじきち」さん❤

ごちそうさまでした~ヽ(^。^)丿

 

今度は、隣の人が食べていた親子丼が美味しそうだったので、

親子丼食べたいです~(≧∀≦)(笑)

自己紹

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です