商売繁盛~♪笹持ってこ~~い♪

フジイデンキのブログへようこそ~♪

明日定休日なので、夜更かし中の嫁です~♪

 

今年も、残り福をいただきに、

えべっさんへ行ってきました~\(^o^)/

17-01-11-19-24-23-171_deco-480x640

明石のえべっさん~岩屋神社です~♪

kimg0198-640x480

本堂をお参りして、古いお札を返して
新しいお札を買って~

 

本堂の裏側に行きます!

 

えべっさんは、耳が遠い神様と言われています。

なので、本堂の裏側で、木の板をたたいて
大きな音を鳴らしてから、お参りします。

kimg0203-640x480

なんか、今年は新しくなってました~(≧∇≦)

 

そして、小さい鳥居をくぐって、
お参りします!

 

私も頑張って、くぐります~♪

kimg0200-480x640

社長もとおる~~~!!!

kimg0201-640x480

この小さな鳥居をくぐりぬけることは

「思いがとおる~」

とか

「願いがとおる~」

とか

「合格祈願(試験にとおる)」

とかの意味があるようなので、

受験を控えた娘もいるので、
願いを込めて、通ってきました~♪

そして、決意表明する社長!!!

kimg0202-640x480

今年も、一生懸命、商売を頑張りたいと思います!

 

そして、お客様にも、たくさんの福と笑顔をお分けできるように

笑売も頑張ります!!!

 

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です