お年玉のような楽しい3日間でした~♪

フジイデンキのブログへようこそ~♪

現在、心にぽっかり穴が開いたような嫁です~(・。・;(笑)

 

というのも、12月に帰ってくる予定だった孫ちゃんが
風邪をひいて帰って来れず~(T-T*)
寂しいなぁ~~と、思っていたら・・・

1月7日の夜、2連休とれた娘が孫ちゃん連れて
来てくれました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

12月に1歳になったばかりの孫ちゃん♥

最初は、知らない場所に戸惑っていましたが、
すぐに慣れて~社長ともハイタッチをする仲に~♥

anna6

 

昨日の夜は、1ヵ月遅れのお誕生日会もしちゃいました~♪

 

17-01-09-13-50-22-696_deco

嫁の顔がデカいのは、遠近法のせいです!(笑)(笑)

孫ちゃんは、ちゃんと1歳と指でしてくれました~(≧▽≦*)

 

久しぶりに3姉妹が揃って、孫ちゃんも一緒に女4人でパチリ!

17-01-08-20-57-07-366_deco

とっても賑やかな夜でした~♪

 

今朝は、パソコン納品の仕事が入っていて、嫁がいない間、
じいじ(社長)と、すっかり打ち解け~
店の中で、電気製品の英才教育???(笑)

anna2

社長におすすめの炊飯器の説明をさせるなどなど~~(*≧m≦*)ププッ(笑)

anna5

 

また、事務所で仕事をする社長のヒザで

おやつを食べながら、なにやら指示を出す裏社長っぷり~~~(笑)

anna3

 

そして、昼から、電気屋さんの新年会議に出かけてしまう社長と
むぎゅ~~~っと熱い抱擁~~~♥(笑)

kimg0179

でれでれの社長は、こんな顔に~~~(^_^;)

kimg0182

ヤ・ヤバイです!!!社長!!!!!
完全に変態オヤジの目になってます~~メロメロです♥(笑)

 

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてしまって~~~

お昼ご飯を食べて、ちょうどお昼寝の時間に
新幹線に乗って、帰ってしまいました~(ToT*)

kimg0194

 

また、しばらく会えないから、今度会う時は
もっと大きくなってるんだろうなぁ~~(・。・;

 

今度会う時は、よちよち歩きじゃなくって
スタスタ歩いてるかもなぁ~~~!

また、それを楽しみに、お仕事がんばります\(^o^)/

 

自己紹介

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です