2017年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます\(^o^)/

本年も、フジイデンキをよろしくお願いします!

 

皆さんは、どのような大晦日とお正月をお過ごしでしょうか?

 

藤井家のいつもの大晦日は、年越しそばを食べながら
テレビを見てゆっくり過ごし、
12時にはすぐ近くの八幡神社に家族そろってお参りに行くのが
いつものことなんですが・・・・・

 

今年の31日の夜は、こんなところにいました・・・

kimg0162

 

なんと次女が40度を超える高熱を出し
夜9時過ぎに、病院に~~(;’∀’)

インフルエンザのA型と診断されました~(;^_^A

病院は、同じように急な高熱の患者さんでごった返してて
診察していただいて、薬をいただいて帰ってきたのは
10時30分になってました~(-_-;)

次女に薬を飲ませ、寝かせてから
焼酎のお湯割りで、ひとり年越しそば~~(;´・ω・)

ゆっくりする間もなく、12時が近づいたので
今年は、主人と二人で神社にお参り~

その後、おせちの準備やお雑煮の準備~
お赤飯炊いたり~~~バタバタしてたら
2時でした~!

 

なので、朝はゆっくり寝かせてもらって
10時くらいから宴会で~~す♪

 

高校3年生の三女は、今日から学校で特別講座があるというこで
朝から学校へ~(;^_^A

お弁当に、お節料理を詰めて、出かけました~

そして、神戸の山の上にある学校から初日の出を見たそうです~!

1483262725619

1483262969189

初日の出に大学合格を祈る三女~!!!

 

なので、今年はちょっと寂しく3人で、お祝いしました。

 

今年のお節料理と今年のお酒~♪

2017-01-01-10-11-16

 

お雑煮はもちろん白みそで~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

2017-01-01-10-37-34

 

インフルの次女も、薬が効いたのか、
ちょっと食欲も出て、おせちをつまんでいました。

そのあとは、録画してた「よしもと新喜劇」を見ながら
初笑いしています~♪

 

さてさて、今年のフジイデンキですが~

 

2017年、フジイデンキは、55周年を迎えます~♪

 

3月には、周年祭を開催する予定ですので
どうぞよろしくお願いします。

今年も、新しいことに挑戦し
皆様に、

「フジイデンキで買ってよかった~!」

と、思ってもらえる店を、追及していきたいと思っています。

今年のフジイデンキにも、ご期待ください!

 

自己紹介

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です