今年最後のお料理教室~♪

フジイデンキのブログへようこそ~♪

お正月のスキーに向けて、スクワットを始めたら
めちゃめちゃ太ももが筋肉痛の嫁です~(-_-;)♪(笑)

 

そんなことはさておき~(^_^;)
今日は、今年最後のお料理教室の日でした~\(^o^)/

毎年恒例のパーティー料理とおせち料理のメニューで
開催いたしました~♪

今日は、9名のお客様にご参加いただき、
ありがとうございました。

ちょっと狭くて申し訳なかったのですが、
みなさん、ワイワイ楽しくお料理させていただきました~\(^o^)/

p1030943

 

お肉を巻いたり~~~

 

kimg0107

 

具材を包んだり~~~

 

kimg0110

 

みなさんで役割分担していただきながら
お料理がどんどん出来上がっていきます~♪

p1030954

p1030955

 

クリスマスパーティーにもピッタリな
スタッフドバケットも美味しそうにできました~♪

2016-11-22-10-21-27-1

 

その他の写真は・・・・・

バタバタしてて~~撮れませんでした~(^_^;)

 

でも、出来上がったお客様のお皿がこちら!!!

とっても綺麗に、お正月らしく盛り付けていただきました~♪

全員の方のお皿をご紹介したいと思いま~す♪

 

kimg0122

kimg0125kimg0119

kimg0127 kimg0120

kimg0126 kimg0124

kimg0123 kimg0121

 

黒塗りのお皿が、5皿しかなかったので、
他みなさんは普段のお皿になってしまい
申し訳ありませんでした~m(__)m

それでも、とってもお正月らしく仕上げていただきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今年も、フジイデンキのお料理教室をご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました!!!

 

来年も引き続き、いろいろなメニューを考えていきたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

来年は、1月27日に、節分用の恵方巻きなど~

「巻き寿司」を皆さんと一緒に巻き巻き~したいと思います

 

 

自己紹介

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です