今年最後の特別な一日~♪

フジイデンキのブログへようこそ~♪

昨日の夜は、大興奮で眠れないかも・・・
と、思っていたのに、爆睡できた嫁です~(^_^;)(笑)

 

というのも、昨日は、特別に午後からお休みをいただいて~
友達と3人で、コブクロのツアーファイナルライブに行ってきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

kimg0100

コブクロのライブは、何度も行ってますが
ツアーファイナルに行くのは、初めてです!!!

しっかり、ツアートラックも写真に収めて~~~

 

kimg0092

 

いざ、会場へ!!!

 

今回の席は、なんとアリーナ!!!

H5ブロック!!!

前から2列目!!!

 

どこ??!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
それって、どこなの???

 

京セラのアリーナなんて、当たったことないので
想像もできません!(^_^;)

 

前日のセミファイナルに行ってた娘たちは
スタンドの席だったので、ステージ構成を聞くも
どのあたりの席かわからず・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪のまま
会場内へ~~~!!!

 

すると、センターに円形ステージがあって、
その周りを囲むようにアリーナ席があって、
その外側にぐるっと円形の花道!!!

その外側の花道が目の前の席でした~~~!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ !

撮影禁止だったので、その席の状況をお見せできないのが
残念ですが、私の興奮はマックスにーーーーー!!!!!!!!!!(≧▽≦*)

この時点で・・・・目の前をコブクロの二人が通ることを想像すると・・・

白髪を染めておけば良かったと後悔・・・orz

目立つように、店のイベントで使ったサンタ帽を
かぶってくれば良かったぁ~~~と後悔・・・(-_-;)

ギリギリに来たので、汗だくだくで、
化粧直しもしていなかったことを後悔・・・(T-T*)

 

※社長に言ったら、あほちゃうか!と、あきれられ・・・(^_^;)

 

そんなことは気にせずに、

ライブを楽しむぞーヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

 

と、夕方4時に開演!!!

京セラドーム史上最高の人数
5万4千22人のお客さんが入った会場は
ほんまにすごかったです!!!

目の前を、同じ目線の高さで歩く「黒田さん」の大きさに驚いたり
「小渕さん」の生ギターに興奮したり~~~

MCに大爆笑したり~
心に沁みる歌で号泣したり~、
歌って、踊って、笑って~
あっという間の4時間でした~~~\(^o^)/

 

途中に、サプライズゲストの「布袋寅泰」さんが登場して
ファイナルライブだけ、特別な2曲を歌ってくれて、もう最高でした~(≧▽≦*)

 

8時に終わった時には放心状態( ̄□ ̄;)!!(笑)

やっぱりツアーファイナルは、すっげーわぁ~~~と、感動!!!

会場の外で見るセットリストの看板!!!

kimg0104

 

14曲目と15曲目が、サプライズで追加されたので
紙が貼り付けてあるというのが、
またまた特別感アップで、気持ちもさらに舞い上がり~~♪(笑)

記念にドームの前でパチリ!

1482107382482

1482107386475

 

コブクロの話になると止まらなくなる3人組です~♪

 

そのあと、もう一人、友人が加わって
女4人で焼き肉~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

1482113729975

 

めっちゃ美味しかったです~~~(≧▽≦*)

 

車だったので、ビールを飲めなかったのは
ちょっと残念でしたが、めちゃ美味しいお肉で
大満足でした~~~♪

 

誘ってくれた友人に感謝!感謝です~~!!!

 

そして、このめちゃくちゃ忙しい12月に
お休みくれた社長に感謝!!!

最高のクリスマスプレゼントを
社長からもらった感じですので、
今年もあと残り2週間!!!

お仕事もお掃除も?(^_^;)(笑)

頑張りま~~~すO(≧▽≦)O

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です