い!痛い!(T-T*)

フジイデンキのブログへようこそ~♪

タイトル通り、痛い!嫁のあつこです~(^_^;)

 

なぜ痛いのか?

 

それは・・・・・・

整理整頓がとっても下手な嫁は、机の周りに書類がいっぱい(-_-;)

 

その書類が、机の下に落ちて、散乱!!!Σ(|||▽||| )

KIMG0028

 

はぁ~~ε-(ーдー)

と、ため息をついて、書類をひろって立ち上がったら・・・

 

ゴン!!!

 

って、おでこぶつけました(T-T*)

ここで!!!

KIMG0027

 

引き出しを開けっ放しにしてた私が悪いんですけどね~(TmT)ウゥゥ・・・

 

おでこに、ちっちゃい「たんこぶ」できました~(-_-;)

 

めげずに、仕事します~~~ヾ(●T∇T●)ノ

 

さて現在、フジイデンキは、来月2日から11日まで開催する感謝祭のDMと
来年のカレンダーをお配りしています~♪

 

karenda1

 

事務所の中が、段ボールでいっぱいです~(^_^;)
よくつまづきます・・・(・・;)(笑)

 

そして、カレンダーには、こんなメッセージを入れさせていただきました\(^o^)/

 

KIMG0034

 

来年、フジイデンキは、

55周年を迎えます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

感謝の気持ちを込めて、お配りしたいと思います。

 

来年の3月には、55周年の周年祭も開催する予定ですので~

お楽しみに~~~\(^o^)/

 

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です