孫ちゃんが~~~( ̄□ ̄;)!!

フジイデンキのブログへようこそ~♪

今日はとってもいいお天気で、朝からテンション高くお洗濯したのに
さっきパラパラ雨が降って、大慌ての嫁~あつこです~♪(笑)

慌てて2階へ上がったら、もうやんでましたけど~(^_^;)

さて、先週の土曜日に、静岡に住む娘から
孫ちゃんが、高熱を出して~と、連絡をもらって
心配していたのですが、

熱性けいれんを3回も繰り返し、さらに1回は、
病院でけいれんをおこし、その時間が長かったので、
その病院から救急車で、大きな病院に運ばれ入院しました~(・・;)

nyuin1

いろいろつながれて、ぐったりしている孫ちゃんの写真を見ると
飛んで行ってあげたい気持ちでいっぱいでしたが、
商売をしていると、なかなかそうもいかず、歯がゆい思いでした~。

小さな体で、MRIやCT、髄液検査などなど~
よくがんばりました~!!!

しかし、どの検査も異常なしで安心するも、
原因がわからない不安で、いっぱいでした。

原因不明の熱の為、解熱剤も使えず、
体を冷やして、抗生物質だけの点滴で様子を見ていたようです。

一度は、熱が下がり始めて~~~

nyuin4

オリを逃げ出そうと、脱出を試みたようですが・・・(笑)
そのあと、またもや高熱・・・orz

心配するしかできないばぁばでしたが、

昨日からやっと熱も下がり、ひと安心~!

あんなにぐったりしていたのに、熱が下がるとずいぶんに元気に~

nyuin2

包帯を外そうと、口を使ってみたり~~(^_^;)(笑)

nyuin5

 

 

今朝は、大好きなテレビ番組を見て、笑顔もでました~(≧▽≦*)

nyuin6

 

そして、本日の午後、無事に退院したそうです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

娘も、初めての経験で、かなり動揺したようですが、
よくがんばりました~!!!

私も、娘を入院させたことありますが、
近くに義父母が住んでいますので
いろいろと助けていただきました。

でも、娘の場合は、両方の実家が遠いため、
頼るところもなく、精神的にも大変だったと思います。

共働きで、職場が同じなので、職場の方の理解もあり
娘の旦那さんも、急遽休みをいただいたりして
乗り切ったようです。

理解のある職場の方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろ不安だったと思いますが、
「夫婦でよく頑張りました!」と
言ってあげたいですね~♪

12月5日は、1歳の誕生日なので、明日の定休日は
孫ちゃんのプレゼントを社長と一緒に買いに行こうかと思います。

予算を決めておかないと、買い過ぎてしまうかも・・・(^_^;)(笑)

自己紹介

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です