私の年齢???(笑)

フジイデンキのブログへようこそ~♪

嫁のあつこです~♪

 

昨日は、三女のお誕生日でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

高校3年生の18歳!!!

近所の美味しいケーキ屋さんのホールケーキを
リクエストもらってたのに・・・まさかのお休み・・・orz

大丈夫!もう一軒、近くに美味しいケーキ屋さんあるし~
そこのケーキ屋さん、大きいから、絶対にホールケーキあるはず~♪

と、鼻歌まじりに自転車を走らせて向かったら・・・

 

まさかの売り切れ!!!Σ(|||▽|||)

 

仕方なく~今月はハロウィンということもあり~
いろいろな可愛いケーキがたくさんあったので、
4人家族なのに7ピースも買うという大盤振る舞い~(^_^;)(笑)

 

でも、娘はとっても喜んでくれました~(≧▽≦*)

aichan2

ピンボケ~~~(^_^;)

aichan1

あかん!全部ピンボケや~~!!!(・・;)(笑)

どのケーキも少しずつ食べながら、今日一日の話をいろいろ聞き

三女の母親になって18年かぁ~~と、感慨深くお酒を飲み~(笑)

そう考えると、長女の母親になって24年、次女の母親になって22年

自分の年齢とは別に、子供との年齢ってあるなぁ~と思いました~。

 

というのも、
三女を産んだ時、4年ぶりの子供で、ちょっとアタフタして~
三女は始め、母乳を上手に飲めなくて~「なんで?」って
悩んだことがあったんですが、その時の助産婦さんに

「あなたにとっては、三人目の子供さんかもしれないけど
この子にとっては、初めてのお母さんで、初めておっぱい飲むのよ~!
初めから上手にできるわけないでしょ?!」

って、言われて愕然としました~。

その時に、私もこの子も1年生の初心者なんだから~って
思うようになりました~!

でも、退院して家に帰ってきてからは、
かなりほったらかしで~
いい加減な子育てになってしまいましたけどね~(^_^;)(笑)

いい加減な親なのに、何事にも一生懸命、集中して頑張る子に育ってくれました~!

現在高校3年生!

来年はどんな花を咲かせてくれるのか?

心配だけど、楽しみにしていようと思います~♪

 

 

そ~~言えば・・・私・・・

この子にとっては

tacchi3-1

もうすぐ「おばあちゃん1歳」になります~♪(笑)

おばあちゃんとしては、まだまだ初心者ですが(笑)
おばあちゃん2年生も頑張りたいと思います!( ̄m ̄* )ムフッ♪

最近、タッチができるようになり
よちよち歩きを始めたようです~(≧▽≦*)

tacchi2-1

母としての年齢とおばあちゃんとしての年齢

そして、実年齢の48歳!!!(≧▽≦*)

これからも楽しみたいと思います~♪

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です