娘のお肌が~~~( ̄□ ̄;)!!

フジイデンキのブログへようこそ~♪

嫁のあつこです~♪

 

皆さんは、パナソニックの「イオンエフェクター」って、ご存知ですか?

こんなのです~♪

1436316908384-3

実は、あの緑丸の部分~お肌に接する部分に
化粧水をしみこませたコットンを取り付けて~
しっかりと握り、お肌の上をそっと滑らせます

なぜしっかり握るかというと~
下の写真の赤丸部分

1436316908384-2

上の写真の赤丸の部分を握ることによって、
緑丸の部分からプラスイオン
赤丸の部分からマイナイスイオンを発生させ
プラスからマイナスに電流が流れる力を使って
化粧水を浸透させているんです~!!!

他にも上の緑丸の部分から、プラスとマイナスのイオンを
交互に出すことによって、角質の汚れを
取ってくれたりもするんです~!!!

これを使って化粧水すると、お肌がしっとりするんですが
使い続けたうちの次女のお肌が、この一年で
劇的に変わりました~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とにかくニキビ肌で、色が白いので真っ赤になり
それなのに、乾燥肌で、カサカサ~~~
そのために、ファンデーションが粉をふいたようになっていた次女の肌

最悪の状態だったのが、昨年の5月!!!

その時のすっぴんの肌がこちら!

里衣の肌1

ちょっとピンぼけですが、お許しを~~(^_^;)

そして、先日~つい2・3日前に、撮ったお風呂上りのすっぴん写真がこちら!!!

里衣の肌3

 

反対側も、昨年5月の写真がこちら!

里衣の肌2

現在の写真がこちら!!!

里衣の肌4

いかがですか???すごいでしょ~~~!!!

病院に行った方が良いんじゃないかな~~(・・;)って言ってたくらい
ひどい状態だったんですが、見事にきれいなお肌になりました~。

私より熱心に使ってて~~(笑)
ほぼ毎日、必ずお風呂上りには使っていました~!

このイオンエフェクターの他にも
今年になってからは、水素水で顔を洗ったりもしてました~!

suisofuro2

相乗効果で、すごくきれいなお肌になりました~!!!

昨年の成人式の時は、最悪の状態の肌だったので
すごくかわいそうだったんですが、今はすっかりきれいになりました~!

私も、使い続けていますが、ついついさぼりがちだったのですが
娘を見習って、毎日続けようと思いました~!

使うとしっとりするので、小じわにも効果があるそうですよ~。

次回は、私の小じわのビフォー&アフターの写真を用意しようかな?(^_^;)(笑)

個人差はあると思いますが、
うちの娘にとっても効果がありました~!

来年、就職予定なので、一人暮らしをするときは
絶対に持って行きたい!!!って言われました~(^_^;)
いいよ~って、言いましたが、ちゃんと請求書も貼り付けようと思います!(笑)

フジイデンキの店頭にも置いていますので、お試しになりたい方は
ぜひ、お声かけて下さいね~~~!!!

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

娘のお肌が~~~( ̄□ ̄;)!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です